お団子屋

ポケモン関係の事とか書きます

2019-01-01から1年間の記事一覧

【シーズン15.17】みたらし式マリゲンポリ2【真皇杯本戦.東雲杯】

初めましての方は初めましてみたらしと言います。みなさんはガラルを満喫出来てますか?今回はレート、真皇杯本戦、東雲杯で使用したパーティの記事です。色々思い出が詰まった構築で、すでに8世代も始まってますがどうしても記録として残してあげたいと思い…

僕とマリゲンポリ2と歩んだ道

初めましての方は初めましてみたらしといいます。今回の記事は僕とマリゲンポリ2の歩んで来た道みたいなものを書こうと思います。僕はXYの頃からマリゲンポリ2という語呂の良さに響いてこの構築を使ってました。なんなら6世代本気でレートやる時はマリゲンポ…

【ベスト6位】真皇杯本戦オフレポ【マリルリ絶対選出達成】

初めましての方は初めましてみたらしと言います。2回目の記事は真皇杯本戦のオフレポになります。かなり長くなりますが最後まで読んで頂けるとありがたいですまた対戦経緯等も書くため型バレして欲しくない等あればご連絡ください。・使用構築について今回使…

真皇杯関西予選2オフレポ

初めましてみたらしと言います。今回初めて記事を書きますが内容はオフレポです。いつもはメモアプリをスクショするやり方をしてましたが対戦数が思った以上に多く量が膨大になると思いブログの方に記載することになりました。初めての記事であったり結構な…